2021-06-01
レジャーレジャー

映画 ヴェノム2 カーネイジが登場!! 公開日や予告編

映画 ヴェノム2 カーネイジが登場!! 公開日や予告編
本ページはプロモーションが含まれています
目次

映画ヴェノム2 最新日本語トレーナー公開!

2021年5月10日、ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ の日本語予告編がyoutudeで公開されました。

公式ホームページこちら

今度の敵は、強敵カーネイジ!

前作『ヴェノム』のラストシーンに登場したウディ・ハレルソンが、殺人機クレタス・キャサディ(カーネイジ)を演じるとのこと。

今年は第3部目 スパイダーマン ノーウェイホームにも期待!

サムライミ監督スパイダーマン2から、ドクターオクトパスが登場、歴代スパイダーマンの共演など様々な噂が既にネット上で流れ、
また、アメイジングスパイダーマンで主役を務めたアンドリュー・ガーフィールドはこれらの話題に対して以下動画のように返答しています。

本人はあくまで、「主演はない。スパイダーマンは卒業した」との返答。
しかし否定をしたあとすぐにドリンクを飲む動作から、ネット上では嘘をついたときの動きでは?とも議論されています。

真偽はどうであれ、新作の公開が待ちきれませんね。

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。