2023-11-27
カフェカフェ

セブ島のインスタ映えカフェ「COOEE」がおすすめすぎる【口コミ・レビュー】

セブ島のインスタ映えカフェ「COOEE」がおすすめすぎる【口コミ・レビュー】
本ページはプロモーションが含まれています
目次

- はじめに -

当ブログに訪れていただき、ありがとうございます。
今回は、セブ島旅行で訪れた「<u-pink> COOEE(コーイー)<u-pink>」をご紹介いたします!

セブシティ周辺でインスタ映えするカフェをお探しの方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

COOEE(コーイー)とは

COOEEはフィリピンのセブシティにあるハワイアンカフェです。

COOEE cebucity 口コミ レビュー

色鮮やかなスムージーボウルと朝ご飯のワッフルに加え、ヘルシーなサラダボウルが大人気

COOEE cebucity 口コミ レビュー

お店は<u-pink> Raintree Mall(レインツリー・モール)<u-pink>の1階にあり、到着した際は、知らないと辿り着けない穴場スポットだなぁと感じました。

メニュー

スムージーボウルとヨーグルトボウルはそれぞれ5種類の中から選ぶことができます。スムージーボウルは器に深さがあり、男性でもお腹いっぱいと言っていたので、1つをシェアするのも良さそうです。

COOEE menu メニュー

以下はブレックファーストと記載がありますが、一日中どの時間帯も注文できるようです。

COOEE menu メニュー

ダイエット中の方におすすめしたいサラダボウルもありました。

COOEE menu メニュー
公式インスタグラムより

実際の写真

cooee photo reviews スムージーボウル

値段

今回私は、スムージーボウルを2つ注文したため <u-pink> 合計616PHP(日本円で約1,700円)<u-pink>でした。

他の人の口コミを調べたところ、<u-pink>1人あたり200〜400PHP(日本円で約500〜700円)<u-pink>が平均で、良心的な価格帯かと思います。

店内の雰囲気

平日の朝9時ごろ到着すると、店内は5割ぐらい席が埋まっていて、現地の方や外国人で賑わっている印象。

お好きな席にどうぞと言ってもらったので、COOEEのロゴがバックに写るテーブルを選びました。

cooee photo reviews

外観

ガラス越しに店内の様子が見えるので、お一人様や初めての方でも入りやすいと思います。

ちなみに外の席(テラス)はありませんでした。

店舗詳細

住所

General Maxilom Ave, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン

営業時間

8:00~22:00

定休日

なし

お問い合わせ

電話番号:+63322533793

メールアドレス:cooeephilippines@gmail.com

Facebook:https://www.facebook.com/cooeeph/

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/cooeeph/

まとめ

今回は、セブシティにあるおしゃれカフェ「COOEE(コーイー)」へ行ってきた感想をレビューしました。

cooee cebucity reviews

色鮮やかでインスタ映えする見た目はもちろん、ヨーグルトとたっぷりのフルーツでお腹いっぱい幸せな朝が過ごせました。
日本で同じものを食べようと思ったら、確実に1,000円は超すだろうと感じたため、旅行で来られる際はぜひ食べてみてください!

今回訪れた場所は、私のインスタグラムにも投稿しているので、こちらも参考にしていただけると幸いです。▼

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。