2021-06-27
ファッションファッション

【2021年版】パソコン仕事の多い方に本気でおすすめしたい便利グッズ

【2021年版】パソコン仕事の多い方に本気でおすすめしたい便利グッズ
本ページはプロモーションが含まれています
目次

はじめに…


毎日のパソコン仕事をもっと快適にしたいなあ。

それなら、便利なアイテムを揃えて作業効率をアップしよう♪

でも、どんなものを使うのがいいのかな?

私自身や、周りの人も愛用しているアイテムを紹介するね!

ということで、
今回はデスクワークの多い私が買って良かった便利グッズを厳選紹介していきます。

それでは早速、見てきましょう!

①ブルーライトカットメガネ

Cyxus(シクサズ)青色光カットメガネ 男女兼用 ¥2,199

ブルーライトメガネ PCグッズ

2,000円弱でこんなにも優れものが手に入るのかと驚くほど、今では私の毎日に欠かせない必需品。
このメガネの凄いところはたくさんあるのですが、
1番は形やカラーの種類が豊富でおしゃれすぎること。
仕事のモチベーションも上がります!
さらに感動した点は、ブルーライトカットの品質保証。
詳しく見てみたいという方は、以下リンクからご覧ください。

②リュック

Merisny ビジネスリュック 男女兼用 ¥4,080

パソコンの入るリュック 便利グッズ

私がデスクワークをする様になって一番最初に購入したもの。
購入してから2年が経ちましたが、全く悪くならないので使い続けてます。
また、防水加工されているので雨の日も心配ありません。

パソコンの入るリュック 便利グッズ

PCを入れる所がクッションになっているので安心して持ち運べます。

③PCスタンド

MOFT パソコンスタンド ¥2,680

PCスタンド 便利グッズ

これがあることで姿勢良く作業ができ、肩こりや目の疲れも軽減。
また、素材が軽くて折り畳みが可能なので持ち運びにとっても便利です!

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E3%80%91MOFT-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-Macbook-%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC-15-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%BE%E3%81%A7%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B07X1Z1FGK/ref=psdc_89298051_t1_B07WZKSFZ3

④覗き見防止フィルター

YMYWorld マグネット式 覗き見防止フィルター ¥3,620

PCグッズ 覗き見防止フィルター

正面から見ると透けているのに、横から見ると黒くなって覗き見防止になります。
また、上がマグネットになっているので取り外しがとっても簡単!
PCを傷つける心配もありません。

⑤折りたたみ傘

TSUNEO 自動開閉 折りたたみ傘 ¥2,380

PCグッズとは関係ないのですが、優秀すぎるので紹介させてください。
なんとこの折り畳み傘、ボタン一つで開くのはもちろん、閉じる時もボタン一つで済む "ワンタッチ自動開閉折り畳み傘" なんです!
私はこれを手に入れたおかげで、濡れた傘を素手で触ることがなくなりました。

さいごに

今回は、私が実際に使っていて本気でおすすめしたいなと思うアイテムだけを
厳選して紹介させていただきました。

皆さんのデスクワークが少しでも快適になりますように!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。