2022-04-02
美容美容

【口コミ】ヴィオテラスCセラム美容液を使ってみた!効果は?20代女性が正直レビュー

【口コミ】ヴィオテラスCセラム美容液を使ってみた!効果は?20代女性が正直レビュー
本ページはプロモーションが含まれています
目次

はじめに


Cセラム美容液、知ってる?

インスタでよく見る美容液だよね!もちろん知ってるよ♪

そうそう!買ってみようか迷ってたんだよね。

私、使ってるから教えてあげるよ!

え、本当に?!それは聞きたい!!

よ〜し♪詳しく説明していくね!

ヴィオテラス Cセラム美容液 とは?

ヴィオテラス Cセラム美容液

ビタミンC誘導体という特別な美容成分によりシミ、シワ、乾燥など
肌の酸化を防いでくれる高濃度ビタミンC原液美容液 のこと。

最近、顔のシミが気になる…と悩んでいたところ
友人から「Cセラムは敏感肌の人にも良いって聞いたよ!」との口コミを聞き、
早速お試ししてみることに!

ちなみに、私の肌質はこんな感じ ▼

・赤みが出やすい敏感肌
・ニキビ跡やシミが多い
・季節の移り変わりや乾燥で肌が荒れやすい

ヴィオテラス Cセラム美容液 効果 口コミ

お恥ずかしい見た目の肌写真ですが、、私と似た肌質でお悩みの方や購入を検討している方々の参考になれば幸いです。

成分

Cセラム美容液に含まれている全成分はこちら↓

水、エトキシジグリコール、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ユビキノン、グレープフルーツ果皮油、エチルヘキシルグリセリン、PPG-60デシルテトラデセス-30、水酸化K

それぞれの成分にどのような効果があって、
これらがお肌にどう作用するのか理解できていない私でしたが…

どうやらCセラムには、
エイジングケアに特化した良質なビタミンCが含まれているそうで、
これによりお肌の老化が抑えられ、長い間悩んでいたシミも薄くなる効果があるとのこと。

また、無香料かつ低刺激なので、ニキビで悩んでいる方でもお使いいただける美容液みたいです。

実際に使って様子を見ていきましょう!

使い方

①メイク落とし・洗顔をする。
②化粧水で肌を整える。
③Cセラムを適量(3〜4滴)手のひらにとり、顔に馴染ませる。

ヴィオテラス Cセラム美容液 口コミ

④最後に乳液・クリームで保湿する。

テスクチャー

手に取った時は、とろっとしていますが
肌に乗せた瞬間すーっと自然浸透していく感じ。

馴染みが良くベタつく心配もないため、朝の化粧前でも抵抗なくお使いいただけると思います。


ちなみに…
私が普段使っている洗顔と化粧水は「ナリス」

こちらも敏感肌の方におすすめできる低刺激なスキンケア商品なので、参考にしていただたら嬉しいです。

ヴィオテラス Cセラム美容液 口コミ

使用頻度

朝晩のスキンケアと同時に使用してください。

注意点

私は、以下2点を意識しました。

◎ ケチらないよう心がけ、スポイトでしっかり4滴(足りなければ5滴)取る。
◎ 最大限肌に馴染むよう保湿ケアを入念に行う。

経過の様子

今回は、よりリアルなお肌の変化をお届けすべく
1週間ごとの経過画像と1本使い切った後の変化を載せることにします。

※写真はすべてiPhoneの無加工カメラ・朝の肌状態を撮影しております。

使用前(ビフォー)

Cセラム美容液 ビフォーアフター 口コミ

乾燥によりお肌の透明感が失われ、いつも以上にシミやニキビ痕が目立っているのを感じました。

1週間後

2週間後

この辺りから少しずつ肌にツヤが生まれているような…!
頬と小鼻に注目してご覧ください。

3週間後

4週間後

結果(アフター)

使用開始から1ヶ月が経過し、Cセラムを1本使い切った後の肌状態がこちら↓

お肌が見事にトーンアップして、ハリつやが出たのがわかりますでしょうか。
朝起きてすぐのカサつきもかなり減って、弾力を感じるようになった気がします。

シミ比較

ヴィオテラス Cセラム美容液 ビフォー アフター

あれだけ悩んでいたニキビ跡とシミが少しでも薄くなっていてうれしい…
使い続けることでより高い効果が得られそうな予感です!!!

実際に使ってみて、どんな方におすすめできるかポイントをまとめました ↓

こんな方におすすめ

☑︎ シミやシワが気になっている
☑︎ 年齢や肌質に関係なく使える美容液が知りたい
☑︎ トーンアップ効果により肌の老化を予防したい

また、Cセラムは低刺激なので敏感肌で自分に合う化粧品が少ないという方も挑戦しやすい美容液です。

感想・まとめ

ヴィオテラス Cセラム美容液 口コミ

今回私は、ヴィオテラスのCセラム美容液を実際に使ってみた効果を本音でレビューさせていただきました!

使用前、人によっては効果がないなどの悪い口コミも目にしていましたが、ずっと気になっていたので、キャンペーン期間中にお試しできてよかった♪

使ってみた率直な感想は、短期的な効果は感じにくいかもしれないけれど使用量をしっかり守り、継続することで肌の老化を予防できる優秀美容液だと思いました。

また、敏感肌でなかなか合う化粧品が見つからない私からすると、乾燥で悩む今の時期に出会えたこと自体が本当にありがたかった…!

ただ、2回目以降は値段が上がってしまうので続けるのが難しいと感じられた方は初回だけ試してみるのも良さそうですね ◎


《 おまけ 》

Cセラムと一緒に使用したことで、お肌に潤いが増したことを実感した炭酸パック↓

ユレイル 炭酸パック

絶賛愛用中のお気に入りアイテムなので、気になる方はこちらの記事もご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

この記事が役に立ったという方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。