2023-05-22
美容美容

【口コミ】Sinai(シナイ)制汗剤はワキガに効果あり?脇のニオイはどれだけ抑えられる?

【口コミ】Sinai(シナイ)制汗剤はワキガに効果あり?脇のニオイはどれだけ抑えられる?
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。25歳カフェ好きOLのYuriです。

ここ最近、暑い日が増えてきて、脇汗対策しないと…とニオイを気にし始めた私。

彼氏がワキガで悩んでいたこともあり、一緒に使える制汗剤を探していたところ、<u-blue>デオドラントケアに力を入れているブランド「HAN.d(ハンド)」<u-blue>から販売された

<u-blue>Sinai(シナイ)<u-blue>の口コミが良さそうだったので、実際に使ってレビューしようと思います!

私と同じ悩みをお持ちの方や購入を検討中という方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

>> 500円OFFお得なクーポンはこちら

Sinai(シナイ)とは

ニオイに悩む全ての方のために開発されたデオドラントジェル

密着性にこだわったロールオンタイプを採用しており、ムラなく塗れて使いやすいのはもちろん、美容成分を配合している点がポイント◎

Sinai シナイ 口コミ

さらに、たったの1分で99%以上殺菌という即効力があるようで…!
Sinai独自の高密着プロテクト処方により、どこまでニオイが抑えられるのか期待大です。

ちなみに、、Sinai(シナイ)の由来は、商品を作ろうと決めてから完成するまで「471日」かかったという試行錯誤の想いが込められているんだそう!
作り手のこだわりを知ると、使う楽しみも増しますよね^^

効能効果

わきが、皮膚汗臭、制汗

有効成分

有効成分:クロルヒドロキシアルミニウム
その他の成分:精製水、エタノール、1,3-ブチレングリコール、N-ヤシ油脂肪酸アシルーL-アルギニンエチル・DL-ピロリ ドンカルボン酸塩、ヒドロキシプロピルセルロース、ヒドロキシエチルセルロース、I-メントール、クララエキス(1)、チャ エキス(1)、ダイズエキス、アラントイン

では、実際に使っていきたいと思います!

Sinai(シナイ)の使い方

①湿ったタオルなどで汗や汚れを優しくふき取り、肌の状態をキレイにします。

Sinai シナイ 使い方

②Sinaiを塗ります。

Sinai シナイ 使い方
ロールオンタイプなので手を汚すことなく、サッと塗れます。

③たったの数秒でケアできます。

Sinai シナイ 使い方
速乾性のあるジェルなので服が汚れる心配もありません。

実際に使ってみた効果

どこまでニオイが抑えられるのかお伝えするため、運動前にSinaiを使って、運動後のニオイを比較することにします!

■使用直後の感想

脇に塗った瞬間、ひんやりするのを感じました。
ギャッツビーなどのスーッと強い爽快感ではなく、程よく冷たいと感じるぐらいです。
朝起きてすぐに使うことで目が覚める気がします。

■運動後のニオイ

私は毎朝40分のランニングをしているのですが、汗のニオイが服(特に脇部分)に染み付いてしまい、どうにか抑えられないかと悩んでいました。

<u-pink>ランニング前にSinaiを塗り、運動後に脇のニオイをかいてみると、いつもの汗臭さが治まっているような気がしました。<u-pink>(5月中旬、気温は28度)
夜寝る前と朝起きてからの2回使用することで、より効果的なケアができるようです!

体質や汗の量によって個人差があると思ったので、ワキガで悩んでいる彼にも使ってもらうことにします。

ワキガに効果はある?

夜寝る前にSinaiを塗り、朝起きてすぐの感想を聞いてみると、<u-green>「脇のニオイがしない気がする!」<u-green>と驚いていました。

また、彼はジムでトレーニング習慣があったので、運動前にも使ってもらうことにしました。

すると、<u-green>「いつもはすぐわかるぐらい匂うのに、Sinaiを使ったら全然ニオイがしなかった。」<u-green>
<u-green>「普段使っている制汗剤はミントの香りがキツくて、汗と混じって臭いと感じるけど、Sinaiは無臭だから変な匂いがすることもなく、使いやすくてありがたい!」<u-green>
とかなり気に入っている様子です。

Twitterでもかなり有力な口コミが見つかりました。↓


ワキガ臭の原因である「アポクリン汗腺」から出る汗を抑えて、殺菌することで、臭いを抑えられるんだそう!脇のニオイで悩んでいる方は、ぜひ一度使ってみて欲しいです。

>> Sinai公式サイトで詳しく見る

みんなの口コミを調査

Sinai(シナイ)を実際に使ってみた方の口コミを調べてみました。

Sinai(シナイ)の良い口コミ

<u-pink>・ロールオンタイプのジェルなので摩擦せずにサッと塗れる <u-pink>
<u-pink>・無添加処方なので敏感肌・乾燥肌でも使える <u-pink>
<u-pink>・商品自体が無臭でいつでも使いやすい <u-pink>
<u-pink>・朝塗ったのに夜までにおいを消してくれた <u-pink>
<u-pink>・今まで使ったデオドラント商品の中で一番良かった <u-pink>

商品自体の使いやすさとニオイを抑える効果を実感されている方が多くいらっしゃる印象でした。

Sinai(シナイ)の悪い口コミ

<u-blue>・値段が高い <u-blue>
<u-blue>・汗をかく量は変わらない <u-blue>
<u-blue>・体質によって個人差がある <u-blue>

口コミで「もともとたくさん汗をかくせいか、汗をかかなくなることはなかった。」という感想を見かけましたが、
人によっては「自信を持って外に出れるようになった!」「しっかりニオイを抑えてくれた」とポジティブなお声も多く見かけました。

体質や汗の量によって個人差もあると思うので、口コミはあくまで個人の感想として参考にしていただくのが良いと思います。

では、実際に1本使い切ってみて、どんな方におすすめできるかポイントをまとめます!

Sinai(シナイ)はこんな人におすすめ

☑︎ これからの季節に汗が気になる方
☑︎ 目立つ汗ジミ、服の黄ばみが気になる方
☑︎ 美容成分配合の制汗剤で美ワキを目指したい方
☑︎ 肌に優しい無添加の制汗剤をお探しの方
☑︎ 持ち運びに便利なパッケージが良い方
☑︎ 本気で脇のニオイを抑えたい方

+ Sinai(シナイ)は医薬部外品◎
厚生労働省が許可した有効成分配合なので、安心して使い続けることができる商品です。

Sinai(シナイ)を一番お得に買う方法

Sinaiを一番お得に買うなら、公式サイトがおすすめ!!

Sinai シナイ 口コミ 値段

■値段
<color-red>初回限定価格 2,980円<color-red>
→ 通常価格の64%OFF・送料無料・定期縛りなし

定期購入価格となっておりますが、1度だけ購入したい場合は次回お届け日の10日前までならいつでも停止・解約OKなので安心です。

※2本目以降は1本あたり40%OFFの5,242円

初回500円OFFクーポン

さらに、今なら<color-blue>クーポン使用で初回500円OFFキャンペーン<color-blue>をやっていました!(実質1,980円で買えちゃいます。)

Sinai シナイ 500円OFF クーポン

このページからご購入いただくと、1日500名限定で初回500円OFFクーポンが発行されるので、ぜひご利用ください。

\ 購入はこちらから /
Sinai公式

返金保証について

なんと、、Sinaiは無期限の永久返金保証付き◎

Sinai シナイ 返金保証 口コミ

万が一身体に合わなかった場合、初回分の商品代金を返金してくれるみたいなので、気軽にお試しできるのも嬉しいポイントです。

Sinai(シナイ)はAmazonや楽天に売ってる?

公式サイト以外の通販サイトで販売状況を調べてみたところ、Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入できるとのことで、それぞれの値段を比較してみることに↓


最安値がどこかいろいろ調べたところ、継続して使うことを考えると<color-red>公式サイトが一番お得に買える<color-red>ことがわかりました。初回1980円で買えるのはキャンペーン期間中だけなので、お早めにチェックしてみてください!

>> Sinai公式キャンペーンサイトはこちら

まとめ

今回は、HAN.dから販売されている「Sinai(シナイ)」を使ってみた感想をお届けしました。

これまでデオドラントグッズは、市販で売られているものしか使ったことがなく、どれも同じだろうと思い込んでいましたが、<u-pink>Sinaiは無香料でしっかりニオイを抑えてくれるので、男女問わず使いやすい制汗剤<u-pink>です。

また、<u-pink>ワキガで悩んでいた彼も運動後のニオイが治まった気がする!<u-pink>と喜んでいて、今まで使っていたものからSinaiに切り替えようと思っています。一度変化を感じたらリピートされる方が多い理由にもかなり納得です。

Sinai シナイ HAN.d 口コミ

そして、嬉しいのは<u-pink>パッケージがスタイリッシュで持ち運びにも便利な点。<u-pink>外出先でも忘れずに使うことで、デオドラントケアに対する意識を高めたいと思います!

<u-pink>忙しい時でも瞬間10秒で制汗ケアができる<u-pink>点も大変ありがたかったです。

気になる方は500円OFFクーポンが出ているこの機会に、ぜひお試ししてみてください。

\ クーポン使用で初回1980円!最安値はこちら /
Sinai公式


最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね↓

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。