2022-09-09
健康健康

【口コミ】RELX(リラクス)マッサージガン使ってみた!トータルボディケアが叶うミニ筋膜リリースガン

【口コミ】RELX(リラクス)マッサージガン使ってみた!トータルボディケアが叶うミニ筋膜リリースガン
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。カフェ好きOL24歳のYuriです。

最近、ジム通いを始めたことで体の至るところが筋肉痛…。
この悩みを改善してくれるアイテムはないかと探していたところ、お家にいながらプロの整体が体感できる RELXのマッサージガン が良いとの口コミを見かけ、Amazonで即購入。

実際に使ってみた効果をできる限り詳しくレビューしていきますので、購入をご検討中の方は、参考にしていただけると嬉しいです。

RELX(リラクス)とは

<u-blue>- Redefine your beauty -<u-blue>
美の常識を覆すというコンセプトのもと、リラックスしながら自宅で簡単セルフケアが叶う商品を開発している会社です。

RELX リラクス マッサージガン

今回私が購入したマッサージガンの他には、ヘッドスパやネックウォーマー、アイウォーマー、腹筋ベルトなどがありました。

RELX(リラクス)トータルボディケアMINI

RELX トータルボディケアMINI 口コミ

値段:定価6,980円
重さ:320g
色:ブラック


\ こだわりポイント!! /

①整体院長監修
RELX(リラクス)TOTAL BODY CARE MINIはジムやゴルフなどの運動後や仕事終わりの疲れた足に極上の癒しをお届けする事にこだわり、プロの整体のような本格フットケアをご体感いただけるよう開発いたしました。

②超軽量設計
老若男女どんな方にも使いやすいように本体はわずか320gと超軽量。手が小さい女性でも握りやすい形状、滑りにくい材質にもこだわりました。

③4種類のアタッチメント付き

マッサージガン 口コミ RELX

肩・二の腕・背中・腰・太もも・太もも裏などの大きな筋肉には「球形」 手のひら・足裏などピンポイントを刺激したいときには「円柱形」 腕・すね・足首など細めの筋肉には「U字形」 ふくらはぎをはじめ、あらゆる部位には「平形」をご使用ください。

マッサージガンの使い方

⒈ 電源がオフになっていることを確認し、差込口にアタッチメントを奥まで差し込みます。
⒉ 電源ボタンを長押し(約2秒)して電源を入れます。電源が入ると液晶画面がつくので(+)(-)ボタンでお好みの強さに設定してください。
⒊ ご使用になられる部位に軽くあててお使いください。

マッサージガン 使い方 RELX

【注意点】
・1回の使用時間は10分以内を目安としてください。(15分で自動オフタイマー機能付き)
・同一箇所への連続使用は、3分以内を目安としてください。
・顔へのご使用はおやめください。

マッサージガンが故障した場合

RELX(リラクス)のトータルボディケアMINIには、通常6ヶ月間の保証がついています。(公式LINEから友達追加すると保証期間が1年間に延長されます。)
そのため、故障などの不具合を感じた場合は交換してもらうことが可能です。

トータルボディケアMINI 保証
公式LINEお友達追加はこちら

マッサージガンを実際に使ってみた

初めて使った率直な感想は、<u-green>振動が強めで筋肉痛に効きそう!!<u-green>(強さレベルは1〜20段階まであるので、弱めることも可能。)

マッサージガン RELX 口コミ

アタッチメントが4段階ついていましたが、個人的には球型が一番使いやすそうだと思いました。

この振動を伝えるべくスロー動画にしてみたので、ぜひご覧ください(笑)↓

RELX(リラクス)トータルボディケアMINIの効果は?

かなり負荷のかかるウェイトトレーニングを行った後すぐ、お尻部分にマッサージガンを使用したところ、次の日の<u-green>筋肉痛が信じられないほど和らいでいて、買って良かったと感動しました。<u-green>(お見苦しい写真ですいません。)

マッサージガン 口コミ RELX

また、筋肉痛とは関係のない肩や首に使用したことで、<u-green>その日の疲れが一瞬にして緩和された<u-green>ような気がしました。デスクワークで肩こりを感じている方にもぴったりだと思います。

RELX(リラクス)トータルボディケアMINIはどんな人におすすめ?

・デスクワークなどの仕事による疲れを感じている
・トレーニング後の筋肉痛を和らげたい
・脚のむくみを解消したい
・おうちで気軽に全身セルフケアがしたい
・低価格で保証付きのマッサージガンが欲しい

購入はこちら

Amazon ▼

<color-red>↑1000円OFFクーポン使用で5,480円になりました。<color-red>
※2024年1月11日時点 最新情報はAmazon公式サイトをご確認ください。

楽天市場 ▼

口コミまとめ

今回は、RELX(リラクス)のマッサージガンを使ってみた効果をご紹介しました!

RELX マッサージガン 口コミ

マッサージガン自体は、RELXの他にも様々な会社が出しているのですが、いろいろ調べた上で最終的に「トータルボディケアMINI」を選んだ理由は、<color-blue>値段が安いのに日本製で保証付き<color-blue> という点。万が一、故障しても交換してくれる点はかなり安心ですよね。

筋肉痛でお困りの方はもちろん、日常生活で感じる肩こりや疲れにも効果があるようなので、マッサージガンを使うのが初めてという方はぜひ試してみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

\ Amazonで最安値をチェックする /
RELXマッサージガン

この記事が参考になった方は、アイコンをクリックしてね⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。