2022-06-15
美容美容

【クーポンあり】nico-nin(ニコニン)マウスウォッシュの効果を口コミ!成分や使い方は?

【クーポンあり】nico-nin(ニコニン)マウスウォッシュの効果を口コミ!成分や使い方は?
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。24歳カフェ好きOLのYuriです。

ここ最近、コーヒーの飲み過ぎで歯の黄ばみを気にしていた私。マスクで隠れているからと放置していたことに大反省…

そんなある時、インスタグラムで何気なく見つけたホワイトニングとオーラルケアに特化したブランド「コハルト」から販売された

nico-nin(ニコニン)の口コミがとっても気になったので、今回は実際に使って詳しくレビューしようと思います!

購入をご検討中の方は、参考にしていただけたら嬉しいです。

※記事の途中に口臭汚れの画像が登場します。特にお気分が優れない方は、閲覧にお気をつけください。

niconin(ニコニン)とは

口コミ nico-nin ニコニン マウスウォッシュ

口臭を防ぎ、口内を清浄にすることで歯周病予防もしてくれる今、注目の薬用マウスウォッシュ(デンタルリンス)

口臭の2大原因と言われている「ジンジバリス菌」と「ドライマウス」を99.9%殺菌してくれる薬用成分と9つもの植物成分が配合されています。

口コミ nico-nin ニコニン マウスウォッシュ

いつもの歯ブラシ前に合わせて使用することで、ホワイトニング効果も期待できるとのこと!

ちなみに…
nico-ninの由来は、朝(mor"ning")から晩(eve"ning")まで一日中笑顔(nico)でいられますように という作り手の温かな想いが込められています。

口コミ nico-nin ニコニン マウスウォッシュ

年齢問わず子供でも使えるマウスウォッシュとのことで、パッケージの至る所から可愛さが溢れていた理由がわかった気がします♩

口コミ nico-nin ニコニン マウスウォッシュ

メモリを見た瞬間、思わず笑顔に^^
いろんな動きをした棒人間がとっても愛くるしいです。

内容量

200ml

1回分が10mlなので、1本で20回分となります。

成分

[基剤] 精製水 [湿潤剤] ソルビトール液、茶エキス-1、トウキエキス-1、ホップエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、BG [清涼剤] エタノール、無水エタノール、メントー ル [矯味剤] キシリトール、ステビアエキス [pH調整剤] 無水クエン酸、クエン酸Na [保存剤] メチルパラベン [着香剤] 香料 [薬用成分] アラントイン、シメン-5-オール [着色剤] カラメル

液体が茶色い理由には、このウーロン茶エキスが関係しているようです。

では、実際に使っていきたいと思います!

niconinの使い方

①蓋を開ける

使い方 nico-nin ニコニン マウスウォッシュ
先端を右に押すと注ぎ口が開きます。

②付属のキャップに液を10ml注ぐ

nico-nin ニコニン 使い方

量が少ないと効果が半減してしまうため、適量を守りましょう。

③口に含み、しっかりくちゅくちゅする。

使い方 nico-nin ニコニン マウスウォッシュ

この時、歯磨きでは磨けない奥の部分まで液が行き届くよう丁寧にくちゅくちゅすることを意識してください。

④仕上げにブラッシング(歯ブラシ・舌磨き)を行う。

nico-nin ニコニン ブラッシング レビュー

電動・音波歯ブラシを使用することで、ホワイトニング効果が実感しやすくなるみたいなので、ご自宅にお持ちの方は併せて使用していただくことをおすすめします。

実際に使ってみた効果


公式サイトに書かれていた "口臭汚れがゴッソリ見える" は本当なのか気になったので、検証してみることにします!

※ここから下に口臭汚れの画像を載せております。

【 Before 】

nico-nin ニコニン マウスウォッシュ 茶エキス

【 After 】

nico-nin ニコニン 効果 汚れ

(汚れがあまりにリアルだったので、ぼかし加工を入れてます。)

こんなにも汚れているなんて…とショックを受けた私は、他の人が使ってもこんな風に汚れが出るのか気になり、彼にも使ってもらうことにしました。

結果、どうだったかというと
私と同じように汚れがゴッソリ取れており、二人して驚きが隠せませんでした。

Q. なぜ、口臭汚れが見えるの?

ニコニンに含まれる茶エキスと独自処方によって、細菌やタンパク質汚れを吸着して固まる仕組みであるため、口臭汚れが見えるんだそう。

>> niconin公式サイトで詳しく見る

感想

良かった点

・毎日の歯磨きについでに使えるので、めんどくささがない
・マウスウォッシュ特有の辛みがなく、とにかく使いやすい
・使い終わった後は口内がサッパリ程よい爽快感が残る
・汚れがゴッソリ取れるので、身に染みて効果を感じやすい

悪い点

口コミで「ホワイトニング効果はなかった」という感想を見かけましたが、私個人としては毎日のブラッシングを丁寧に継続することでホワイトニング効果も感じられるような気がしました。

nico-nin ニコニン ホワイトニング 効果

ただ短期的な効果は感じにくいため、長期的な目線で使い続けることが大切な気がします。

では、実際に1本使い切ってみて、どんな方におすすめできるかポイントをまとめます!

niconinはどんな人におすすめ?

☑︎ マスク生活による口臭が気になる方
☑︎ 歯の黄ばみ・歯周病予防を予防したい方
☑︎ 歯磨きだけでは改善しない朝のネバネバにお悩みの方
☑︎ ホワイトニング効果より口臭ケアを期待する方
☑︎ 辛さがない使いやすさに優れたマウスウォッシュをお探しの方

+ niconinは国内生産かつ医薬部外品◎
厚生労働省が許可した有効成分配合なので、安心して使い続けることができる商品です。

niconinを一番お得に買う方法

niconinマウスウォッシュを一番お得に買うなら、公式サイトがおすすめ!!

nico-nin ニコニン公式 マウスウォッシュ

■値段
初回限定価格 1,980円
→ 通常価格の61%OFF・送料無料・定期縛りなし

定期購入価格となっておりますが、1度だけ購入したい場合は次回お届け日の10日前までならいつでも停止・解約OKなので安心です。

※2本目以降は1本あたり32%OFFの2,990円

■特典付き
初回購入時には「口臭見える化」セットが付いてきます。

niconin ニコニン公式 口臭 特典

初回1000円OFFクーポン

さらに、今なら<color-blue>クーポン使用で初回1000円OFFキャンペーン<color-blue>をやっていました!(実質980円で買えちゃいます。)

niconin クーポン ニコニン 公式

このページからご購入いただくと、初回1000円OFFクーポンが発行されるので、ぜひご利用ください。

\ 購入はこちらから /
niconin公式

返金保証について

ニコニンのマウスウォッシュは10日間返金保証付き◎

万が一身体に合わなかった場合、初回分の商品代金を返金してくれるみたいなので、気軽にお試しできるのも嬉しいポイントです。

口コミまとめ

今回は、コハルトから販売されている「nico-nin(ニコニン)」マウスウォッシュの効果をお届けしました!

niconin ニコニン レビュー 口コミ

これまで口臭ケアグッズは、市販で売られているものしか使ったことがなかったため辛さと爽快感が強烈なイメージを持っていたのですが、niconinはフルーティーな後味とミント系の良い香りで、普段使いがしやすい商品でした。

また、朝起きたときの口臭も少しずつ改善されている気がしていて、このスッキリ感を1度でも体感したら、ないと落ち着かなくなりそうな予感…。リピートされる方が多い理由にもかなり納得です。

niconin ニコニン レビュー 口コミ
気づけばもう3本目↑

そして、何より驚きだったのは、口臭汚れが見える点
自分の口内にこんな汚れがいたのかと知るだけで、歯ブラシに対する意識が高まると感じました。

いつもの歯ブラシついでに瞬間10秒で口臭ケアができる点も時間がない朝には大変ありがたかったです。

気になる方は、1000円OFFクーポンが出ているこの機会に、ぜひお試ししてみてください。

\ クーポン使用で初回980円!最安値はこちら /
niconin公式


最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね↓

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。