2022-01-24
美容美容

【口コミ】クロキュアEXを2週間使い続けてみた!驚きの効果は?使い方・値段

【口コミ】クロキュアEXを2週間使い続けてみた!驚きの効果は?使い方・値段
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。24歳カフェ好きOLのYuriです。

実は私、高校生の頃から自分のひじが黒いことをかなり気にしていて、夏がやって来るたびにどう隠そうか…と悩んでいました。

そんなある時、YouTubeでクロキュアEXの存在を知り、これなら私の悩みも解消できるかも…!と即購入。
クロキュアEXのパッケージに「<u-pink>まず2週間。あきらめないで続けて実感!<u-pink>」と書いてあるのをみて、2週間でどれだけの変化が現れるのか検証することにしました。

私と同じような悩みを抱えている方は、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

クロキュアEX とは

小林製薬から発売されている第3類医薬品
黒ずんだひじ・ひざの角質を取り除き、ザラザラを改善してくれる塗り薬です。

クロキュアEX 口コミ 効果

成分

尿素、トコフェロール酢酸エステル、ガンマ-オリザノール、グリチルリチン酸ーアンモニウム
添加物:流動パラフィン、ジメチルポリシロキサン、ミリスチン酸イソプロピル、グリセリン、ステアリルアルコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ポリオキシエチレンベヘニルエーテル、ステアリン酸グリセリン、キサンタンガム、グリシン、エデト酸Na、BHT、パラベン、トリエタノールアミン、pH調節剤、香料

使い方

1日数回、適量を患部にすりこんでください。

意識したこと

パッケージの説明に「1日数回、適量を患部にすりこんでください」と書かれていたため
私は、<u-green>朝と夜(お風呂上り)に2回ずつ<u-green> 塗ることにしました。

また、最速で効果を得たかったということもあって
1回の使用量をケチらないよう満遍なく意識して塗りました。

経過画像

使用前

お恥ずかしいほど真っ黒なひじ(お見苦しくて申し訳ないです。)特に右肘が黒ずんでいますよね。

クロキュアEX 口コミ 効果

3日後

光の加減で変化があるように見えますが、まだこの時点で見た目の変化は感じていません。
ただ、これまで触った時に感じていた肘のザラザラが減っていると気づきました!

クロキュアEX 口コミ 効果

5日後

若干黒ずみが薄くなったような気がします…!

クロキュアEX 口コミ 効果

1週間後

肘を曲げて写真を撮ったことで、より薄く見えているかもしれないですが、1週間経過して明らかに薄くなったことを実感しました!

クロキュアEX 口コミ 効果

2週間後

2週間塗り続けてこの効果はすごいと思いませんか、、感動!!!

クロキュアEX 口コミ 効果

感想

2週間使い続けてみて率直な感想は、<u-pink>効果を感じるまでの期間が短い<u-pink> ということです!(個人差あり)
写真では伝わりにくい点もあるかと思いますが、自分の肘を触った感覚に変化が生まれ、<u-pink>黒ずみも薄くなったことを実感しました。<u-pink>
長年悩んでいたのが、わずか2週間でここまで変わるのかと感動… 嬉涙

使い切るまで継続してみようと思います!

使い切るまで継続した結果

なんと、購入して約1ヶ月半で使い切ることができました!(肌が生まれ変わる新陳代謝の周期は約30日とのこと)

クロキュアEX 口コミ 効果

最終的な結果はこちら
↓↓↓

クロキュアEX 口コミ 効果

ここまでくると、流石に違いがわかりますよね( ;  ; )
私の長年の悩みを知る友人からは「白くなったね〜これはすごいわ!」と絶賛してもらいました。

こんな商品を作ってくれた小林製薬さんには感謝しかない…!神

もし、私と同じように悩まれている方がいたら全力でおすすめしたいです。

商品詳細

値段

定価 1,000円(税抜)

内容量

15g

購入サイト

私はすぐに欲しかったので、楽天市場で <color-red>送料無料+最安値(912円)<color-red>のこちらを購入しました↓

Amazonならさらに安く買えたみたい!!↓

【第3類医薬品】クロキュアEX 15g


市販の市販だとマツモトキヨシやウエルシア、ドンキホーテなどでも購入できるそう。
お近くの販売店については こちら からご確認ください。

今年こそ、人目を気にしない楽しい夏を迎えましょう〜!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。