2022-12-17
健康健康

【クーポンあり】GREEN SPOON(グリーンスプーン)をお試しした感想・口コミ 作り方や定期便の解約は?

【クーポンあり】GREEN SPOON(グリーンスプーン)をお試しした感想・口コミ 作り方や定期便の解約は?
本ページはプロモーションが含まれています
目次

- はじめに -


最近、野菜不足で困っていて…何か良いサービス知らない?

"GREEN SPOON(グリーンスプーン)" 知ってる?

何それ?詳しく教えて〜!

実際に利用してみて良かったから紹介するね♪


この記事の内容
▪︎GREEN SPOONって本当に良いの?
▪︎実際に食べた味は美味しい?
▪︎一番お得に買う方法は?

>> GREEN SPOON公式サイトで詳しく見る

GREEN SPOON(グリーンスプーン)とは

グリーンスプーン スープ 口コミ

GREEN SPOONとは、たのしい食のセルフケア文化を創ることをミッションに掲げた新しいウェルネスブランド
自分に必要な野菜が無添加のスムージー・スープ・サラダとなって自宅に届く、今話題のサブスクリプションサービスです。

<u-blue>■ GREEN SPOONのおすすめポイント<u-blue>

①1食あたり140kcal〜と低カロリー
②140種類以上の食材を使用した管理栄養士監修のオリジナルレシピ
③-35℃の瞬間冷凍で栄養価の高い状態を維持
④電子レンジで簡単調理&時短

<u-blue>■ 原材料と成分<u-blue>

西京味噌の野菜たっぷり豚汁

グリーンスプーン スープ 口コミ

スープに含まれる原材料 ▼

揚げなす(中国又はベトナム又はインドネシア)、里芋、ほうれん草、白みそ、パリジャンキャロット、豚肉、ささがきごぼう、甘酒(米、米こうじ)、しょうゆ、昆布パウダー、しょうが、ごま油、ゴボウエキスパウダー、えのきパウダー、もち米でん粉、かつおパウダー、(一部に大豆・豚肉・小麦・ごまを含む)

スープの栄養成分表示(1食分212gあたり)▼

エネルギー 230kcal、タンパク質 6.2g、脂質 13.5g、炭水化物 23.1g(糖質 19.8g、食物繊維 3.3g)、食塩相当量 1.4g・ビタミンA 228µg、ビタミンE 1.7mg、ビタミンK 71µg、ナイアシン 2.2mg

次に、スープの作り方をご紹介いたします。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)スープの作り方

Step01:パウチの中に水・牛乳・豆乳などお好きな飲み物を100cc入れます。

GREEN SPOON グリーンスプーン 作り方 口コミ

Step02:パウチをしっかりもみほぐし、耐熱容器に移し替えます。

GREEN SPOON グリーンスプーン 作り方 口コミ

Step03:ラップをかけずに、耐熱容器を電子レンジで加熱し、よく混ぜてお召し上がりください。

GREEN SPOON グリーンスプーン 作り方 口コミ

◎温め時間の目安は<u-green> 電子レンジ600Wで約5分、500Wで約5分20秒 <u-green>です。

【注意点】
・STEP3で鍋を使用する際は、中火で5分程度加熱してください。
・温めが足りないと感じた場合は、再加熱をしてください。
・ご家庭の機種により温まりやすさが異なります。温めすぎにはご注意ください。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)の口コミ・評判

GREEN SPOONのスープを実際に食べた方の口コミを調べてみました。


インスタグラムの口コミでは、「冷凍とは思えないぐらい美味しい!」「具材がたっぷりで満足感が高い。」「調理方法が簡単でとっても楽!」などの感想を見かけました。

女性からは<u-pink> 低カロリーで置き換えダイエットに向いている <u-pink>ことや野菜嫌いのお子さんや男性からは<u-pink> スープが本格的で野菜も美味しい <u-pink>点が好評のようです。

>> GREEN SPOON公式サイトで詳しく見る

GREEN SPOON(グリーンスプーン)を実際に食べてみた

GREEN SPOONのスープは、写真のようなパウチに具材が入っており、水・牛乳・豆乳などの飲み物を100cc加える必要があるのですが、1食目は無難に「水」で調理したいと思います。

GREEN SPOON グリーンスプーン 口コミ

パウチを開けると、予想以上に野菜がゴロゴロと入っていて、出来上がりがとっても楽しみ〜♪ダイエット中でも具沢山スープが食べれると思うだけでテンションが上がります。

GREEN SPOON グリーンスプーン 口コミ

電子レンジから取り出してみると、色鮮やかなスープが完成してる〜!!(器のチョイスは完全に間違えました。みなさんは底が深めの器をお使いくださいね。)

GREEN SPOON グリーンスプーン 口コミ

味に関しては、それぞれの野菜にしっかり味が染み込んでいて、とっても美味しい…。食べているうちに体も温まります。スープと呼んで良いのかわからないほど具沢山で、完食した頃にはかなり満足感がありました。SoupSto○kのスープに近いかも!!

また、食べ終わった後に洗い物が少ないのも嬉しすぎました。普段からリモートワークをされている方や忙しいママさんにおすすめしたいです。

1食目を水で調理して十分美味しかったので、牛乳や豆乳で作ったらもっと美味しいだろうと両方試してみたので、写真でご紹介させていただきます。

<u-green>▼ 牛乳×じゃがいもと根キャベツの塩麹ポトフ <u-green>

<u-green>▼ 豆乳×豆乳とココナッツの野菜スープカレー <u-green>

GREEN SPOON グリーンスプーン 口コミ

一番美味しい食べ方は?

野菜や味の好みは人それぞれだと思いますが、スープの味だけで言うと 牛乳 で作るのが一番美味しかったです。コクが増して、より本格的な濃厚スープが完成しました。

<u-green>▼ 牛乳×温野菜たっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ <u-green>

パンを添えたらまるでジブリ飯

カロリーが気になる方は、低脂肪や無脂肪牛乳で作るのも良いと思います。
※個人の感想として参考にしていただけると嬉しいです。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)はどんな人におすすめ?

実際にグリーンスプーンを利用してみて、どんな方におすすめできるかまとめました。▼

・毎日の食生活に野菜を取り入れたい
・置き換えダイエットに挑戦したい
・調理に手間のかからないレシピが良い
・1食で満足度が高いスープを食べてみたい方
・今流行りのサブスクをいち早くお試ししたい方

次に、グリーンスプーンの購入方法をご紹介します。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)を一番お得に買う方法

値段

通常価格4,104円 → <color-red>初回28%OFFの2,940円(送料無料)<color-red>

green spoon キャンペーン 口コミ

初めての注文に限り、サラダスープ4食がお得に購入できるので、気になる方は公式サイトをご確認ください◎

\ 購入はこちらから /
GREEN SPOON公式

GREEN SPOON(グリーンスプーン)はAmazonや楽天に売ってる?

Amazonや楽天市場などのネット通販でも購入できるとのことで、それぞれの値段を比較してみることに↓


最安値がどこかいろいろ調べてみたところ、公式サイトの定期便が一番お得に買えることがわかりました。
このページから購入していただくと、初回28%OFFクーポンが自動適用されるのでこの機会にぜひお試しください♪

\ 初回28%OFF&最安値はこちら /
GREEN SPOON公式

GREEN SPOON(グリーンスプーン)のよくある質問

口コミに寄せられていた疑問を解消したいと思います。

Q.
定期プランの解約はできますか?
A.

変更締切日以内であれば、可能です。回数制限などはございませんので、変更締切日以内であれば解約できます。ただし、解約の場合はアカウントが削除され、アカウントに紐づくキャンペーンなどもご利用できなくなりますのでご注意ください。解約以外にも停止やスキップがあり、スキップすると、次のお届け予定のボックスが1ヶ月スキップされます。

Q.
注文してどれくらいで届きますか?
A.

10日〜17日でお届けが可能です。ご注文日、配達先の地域によって変動しますが、ご注文を承ってから10日〜17日でお届けが可能です。

Q.
賞味期限を教えて下さい。
A.

製造日から約8ヶ月になります。賞味期限は各商品の底面に記載がございますので、そ ちらをご確認ください。

Q.
食品アレルギーがあるのですが、利用できますか?
A.

アレルギー食品が入っていないスープをお召し上がりください。パーソナル診断途中でアレルギー食品が入ったスープを除くことができます。

Q.
宅配ボックスで受け取りをすることはできますか?
A.

できません。冷凍でのお届けのため、宅配ボックスでの受け取りはできません。

GREEN SPOON(グリーンスプーン)定期便の解約方法は?

GREEN SPOONが口に合わない場合や定期便を解約したくなった場合は、公式サイトのマイページから <u-blue> 次回お届けの変更締切日までに解約手続きを済ませる <u-blue> 必要があります。
※変更締切日はマイページから確認することができます。

また、解約以外にも一時的にお休みする「停止」や特定の月だけ止める「スキップ」も選べるみたい。
いずれも公式サイトのマイページから自分で手続きを済ませることができるので、電話やメールで連絡する必要がない点は嬉しいですね。

まとめ

今回は、GREEN SPOON(グリーンスプーン)をお試しした感想をレビューさせていただきました。

グリーンスプーン GREEN SPOON 口コミ

コロナ禍でいろいろなサブスクリプションサービスが登場する中、GREEN SPOONは<u-pink> とにかく調理が簡単でヘルシーなのに満腹感もしっかり実感できる <u-pink>ので、忙しいママさんや健康的な食事に気を使われている方におすすめしたい商品です。

また、今回ご紹介した初回注文はスープの種類だけを選べるようになっているのですが、<u-pink> 2回目以降はスムージやサラダを選ぶこともできる <u-pink>ので、飽きることなく色々なメニューを食べたてみたいなと思いました。

グリーンスプーン GREEN SPOON 口コミ

私はもともと野菜好きで普段から食べるよう意識はしていたのですが、自宅で料理を作る際に何種類もの野菜を買って調理する手間が面倒だなぁと悩んでいたので、メニュー豊富でこの美味しいなら今後も利用したいなと感じています。

これからさらに気温が寒くなって、体も冷えやすい時期だと思うので、みなさんもしっかり温活して体調管理にお気をつけくださいね。

\ 初回28%OFF&最安値はこちら /
GREEN SPOON公式

2022年12月更新

<u-green> 選べる主食セット とは <u-green>

スープやサラダと一緒に食べると美味しさがアップするという主食セット。オーツ麦ブレッド・オートミール・おにぎりの中から好きなものを追加で注文できます。(1食100円〜)

ダイエット中に食べても大丈夫なパンが気になっていた私は「オーツ麦ブレッド」を注文したのですが、これがめちゃくちゃ美味しかった。

green spoon 口コミ 主食セット パン

電子レンジでチンしただけとは思えないほどのもっちり食感とオーツ麦の甘さがスープと相性抜群。通常の食パンと1枚と比べ糖質68%オフな上に、タンパク質と食物繊維を豊富に含んでいるんだとか!

こちらの主食セットは2回目以降から注文できるので、気になる方はGREEN SPOON公式サイトをご確認ください♪

\ 購入はこちらから /
GREEN SPOON公式

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。