2023-10-16
美容美容

【クーポンあり】グラマラスパッツ FuWaly Slim(ふわりぃスリム)を正直レビュー・口コミ

【クーポンあり】グラマラスパッツ FuWaly Slim(ふわりぃスリム)を正直レビュー・口コミ
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。カフェ好きOL26歳のYuriです。

着圧レギンスで有名なグラマラススパッツから登場した新商品「<u-pink> FuWaly Slim(ふわりぃスリム)<u-pink>」をお試しさせていただいたので、皆さんにいち早くご紹介したいと思います。

実際の使用感を詳しくレビューしていきますので、購入をご検討中の方は参考にしていただけると嬉しいです。

グラマラスパッツ FuWaly Slim(ふわりぃスリム)とは

グラマラスパッツ FuWalySlim 口コミ

着圧で有名なグラマラススパッツから登場した新感覚の温活着圧スパッツ「FuWaly Slim(ふわりぃスリム)」

これまでの商品と異なる点は、ふわっとあったかい発熱素材を採用している点。
お腹周りをすっぽり包み込むハイウエスト仕様で就寝時のパジャマとしてもぴったり "極上の履き心地" を実現!

<u-pink> カラーは全部で5色 ▼ <u-pink>

FuWalySlim ふわりぃスリム 口コミ カラー

ちなみに私は「スモーキーホワイト」を選びました。

<color-red>※2023年12月22日時点、ヴィンテージローズは完売となっています※<color-red>

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)のサイズ選び

着圧タイプのグラマラススパッツはタイトな作りとなっていることが多いため、サイズ選びに迷いが生じると思います。
公式サイトにサイズ表が記されているので、以下を参考に選びましょう。

<u-pink> サイズは M-L / L-LL の2展開 ▼ <u-pink>

ふわりぃスリム 口コミ サイズ 選び方

※M-LとL-LLの両方に該当する場合は、 身長が中央値に近い方のサイズを選んでください。

ちなみに私は、<u-green>身長165cm・体重51〜52kgでL-LLサイズ<u-green>を選びました。
着圧スパッツにしては伸びる生地感ですが、<color-blue>パジャマやルームウェアとして履くなら大きめサイズ<color-blue>を選んでも良いかと思います◎

>> 公式サイトでサイズを調べる

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)の履き方

①脚の生地を両手でたぐり寄せ、片足ずつくぐらせて膝下まで通します。

FuWalySlim ふわりぃスリム 使い方

②真下(足首方向)に向かってウエストのゴム部分から生地全体を裏返します。

FuWalySlim ふわりぃスリム 使い方

③裏返した生地を左右交互に少しずつ太ももつけ根まで引き上げます。

FuWalySlim ふわりぃスリム 使い方

④股下部分を合わせて骨盤まで引き上げたら、スパッツの中に手を入れ、ヒップラインを下から上に持ち上げ位置を整えます。

FuWalySlim ふわりぃスリム 使い方

⑤ウエスト上までゆっくり引き上げ完成です。

※ポケットが付いている方が前になります。前後ろがわからなくなったらポケットの位置を確認してください。▼

ふわりぃスリム 口コミ 履き方

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)を実際に使ってみた

■履き心地(素材)
しっとりふわっとスフレ素材で、ずっと触っていたくなるほど柔らかい印象。美容成分のCICAを配合した発熱素材で寝ながらケアできるとのこと!

着用した瞬間、一番感動した点はハイウエストな上にくるぶしまでしっかり長さがあるところ。

ふわりぃスリム 口コミ 履き方

最大まで伸ばしてみると、胸がすっぽり収まる程の長さがありました。(身長165cmL-LLサイズ着用)

ふわりぃスリム 口コミ 着用レビュー

■透け感
ホワイトを選んだのでパンツラインが透けないか心配だったのですが、前も後ろもほとんど透けておらず、私は気になりませんでした。

ふわりぃスリム 口コミ グラマラススパッツ 透け感
あえて黒色の下着を履いてみたのですが、よく見るとわかるかなぐらい ▲

■伸縮性
私がこれまで使っていた着圧レギンスより伸縮性が高い印象。着用すると体にぴったりフィットしてくれて長時間履いても疲れない気がします。

ふわりぃスリム 口コミ グラマラススパッツ

私が着用した時期が10月中旬と気温的にまだそこまで寒くないので、これから冬にかけて大活躍してくれる気がします!(冷え性にはかなり嬉しい◎)

新色ミスティピンクを着用してみた

最近登場したばかりのミスティピンクも履いてみたので、紹介させていただきます。

ふわりぃスリム ミスティピンク レビュー
165cm52kg/L-LLサイズ着用
ふわりぃスリム ミスティピンク レビュー
パンツラインの透け感がないので安心

大人っぽいフェミニンカラーのミスティピンクは、履いてるだけで気分が上がるので自分へのプレゼントとしてもおすすめです。

>> ふわりぃスリム公式サイトで詳しく見る

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)みんなの口コミ

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)を実際に使ってみた方の口コミを調べてみました。

インスタグラムでは、<u-pink>「ふわふわな触り心地が気持ち良い」<u-pink><u-pink>「お腹をしっかり覆ってくれるのでポカポカ温かい」<u-pink><u-pink>「朝起きた時スッキリ感じた」<u-pink>という感想を多く見かけました。

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)はどんな人におすすめ?

・肌触りがフワフワで気持ち良い素材が好き
・ハイウエストでかかとまで体を冷やしたくない
・長時間履いても締め付けが少ない着圧が欲しい
・パジャマやルームウェアとして使えるスパッツが欲しい
・美容成分配合で寝ながら美容にこだわりたい方

次に、FuWaly Slim(ふわりぃスリム)の購入方法をご紹介します!

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)公式通販サイト

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)を<color-red>一番お得に買うなら公式サイトから<color-red>がおすすめです。

値段

▼ 3着セット(1枚あたり4,320円)

>> 1番人気な3着セットの購入はこちらから

▼ 4着セット(1枚あたり3,250円)

ふわりぃスリム 口コミ クーポン

<u-pink>4着セットなら実質2着分が無料なうえに「ふわりぃスリム ソックスタイプ」がプレゼントで付いてきます!<u-pink>
<u-pink>他のサイトなど最安値で買えるのはどこかも調べましたが、公式サイトのこちらが断然お得でした。<u-pink>

>> 1番お得な4着セットの購入はこちらから

▼ 1枚単品
5,478円+送料1,650円=7,128円

単品は割引の適用がありませんが、同じサイト内から購入することができるので公式サイトをご確認ください。

<u-blue> 2023年11月追記 <u-blue>

ふわりぃスリムは現在売れ行き好調のため<color-blue>【 全色予約販売に変更 】<color-blue>となっています。気になっていて早く欲しいという方は、お早めにチェックしてみてください。

ふわりぃスリム 予約販売

サイズ交換保証

3枚以上のセットで購入した場合、到着後30日以内に連絡することで<color-blue>【 サイズ交換可能 】<color-blue>となっています。※返送時の送料は自己負担

ふわりぃスリム サイズ交換 口コミ

初めての着圧でサイズ感がよくわからないという方にとって、嬉しい保証サービスです。

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)はAmazonや楽天に売ってる?

FuWaly Slim(ふわりぃスリム)がAmazonや楽天市場などのネット通販でも購入できるかを調べたところ、<u-green> 2023年11月時点において、どちらも取り扱いあり <u-green>ということがわかりました。↓

Amazon公式サイト

ただし、最大1000円OFFのキャンペーンクーポンが適用されるのは、公式サイトのみとなっているので、少しでもお得に買いたい方は こちら をご確認ください。

よくある質問

口コミに寄せられていた疑問を解消したいと思います。

Q.
着用時は苦しくないですか?
A.

伸縮性のある生地を採用しているため、 体型にあったサイズ をお選びいただければ苦しさはありません。 快適にご使用い ただくために、 必ず 「サイズ目安」 をご確認の上、お買い求め ください。

Q.
いつ着用すればいいですか?
A.

シーンを問わず、24時間着用可能です。 昼夜問わず着用いただけて、かつ、 静電気も軽減する特殊加工を行なっています。寒い冬を乗り越えるお供として、パジャマやルームウェアとしてご着用いただくのがおすすめです。

Q.
何枚もっているといいですか?
A.

冬は、寒さによって体温が奪われてしまわないよう基礎代謝がアップする季節であるため、思った以上に汗をかきやすい時期でもあります。そのため、 毎日洗い替えされることをおすすめします。 さらに初回の注文時にセットでご注文いただく と1枚あたりのお値段も安くなります。

Q.
「お手入れの仕方」を教えてください
A.

忙しい毎日をお過ごしになる方にもお家でお洗濯できるイージーケアを採用。 一般的なスパッツ着用スパッツと同様に、家庭用の洗濯機でお洗濯が可能です。また、手洗いや洗濯ネットに入れていただくことで、 生地が長持ちしやすくなります。

まとめ

今回は、グラマラスパッツの新商品「FuWaly Slim(ふわりぃスリム)」を使ってみた感想をお届けしました。

ふわりぃスリム 口コミ グラマラススパッツ

これまでに何度か着圧スパッツを使ってきましたが、ハイウエストでかかとまでしっかり長さのあるタイプは初めて!
締め付けもしっかりしているものだと短時間で脱いでいたのですが、ふわりぃスリムは伸縮性が高く、1日中履いていたくなる手触りに感動しました。

私は165cm52kgで「L-LL」サイズを選びましたが、パジャマやルームウェアとして使用する方は迷ったら大きめにするのが良いと思います。

寒くなるこれからの季節に、寝ながらケアしたい美意識高めの方におすすめしたいと思います。<u-pink> このページから購入していただくと最大47%OFFの割引が自動適用される <u-pink>ので、この機会にぜひお試しください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

\ 最大1000円OFFキャンペーン開催中! /
ふわりぃスリム公式


この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。