2023-03-14
健康健康

【クーポンあり】ベストケンコーでピルを購入した口コミ・発送から届くまで日数はどれくらいで届く?

【クーポンあり】ベストケンコーでピルを購入した口コミ・発送から届くまで日数はどれくらいで届く?
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

本記事ではこちらの内容を紹介しています。

▪︎ベストケンコーってどんなサイト?
▪︎低用量ピル「トリキュラー21」について
▪︎発送日数はどのくらいで届く?


今回は、ベストケンコーを利用している私が<u-pink>実際に注文した商品と最新の配達状況をレビュー<u-pink>しようと思います。

最後にお得なクーポンコードも載せておりますので、これからお買い物しようと思っている方はぜひご利用ください!

ベストケンコー とは

ベストケンコーは2,000種類以上の海外医薬品・サプリメントを取り扱う<u-green>世界最大クラスの個人輸入代行サービス<u-green>です。

2008年創業、現在は80万人以上の会員が利用しています。※2022年11月時点

ベストケンコーは、通常の個人輸入のプロセスで発生する面倒な手続きを一括して請け負い、お客様に日本国内での楽天やAmazonの利用と何ら変わらない通販体験を提供します。

当社のサプライヤーは、インド、シンガポール、日本、英国、米国、オーストラリア、ニュージーランドの認可を受けた卸売業者から商品を調達し、シンガポールポスト、台湾ポストまたはを使用して日本へ出荷しております。

ベストケンコー公式より引用

低用量ピル トリキュラー21

今回、私が購入した商品は「トリキュラー21」という低用量ピルです。避妊効果があり、決まった周期で生理が来ない方や激しい生理痛に悩んでいる方が服用するお薬となります。

トリキュラー21 ピル ベストケンコー 口コミ

・値段 12箱 ¥9,780(一箱あたり¥815)
・内容量 21錠/シート
・剤形 フィルムコーティング錠
・有効成分 Ethinyl Estradiol(エチニル・エストラジオール)、Levonorgestrel(レボノルゲストレル)
・ブランド Zydus Healthcare (ザイダス・ヘルスケア)
・出荷国 シンガポール/台湾

私は学生の頃から激しい生理痛に悩んでおり、社会人になって仕事中に気を失い、救急車で運ばれたことをきっかけにピルを飲み始めました。

はじめは副作用が起こるリスクを考え、病院を受診し、医師から処方してもらったピルを飲んでいましたが、ある時、仲の良い友人から「トリキュラー21ならオンラインで安く買えるよ!」と紹介を受け、ベストケンコーを教えてもらいました。

実際こんだけお得↓

トリキュラー21 ピル ベストケンコー 口コミ
公式サイトから引用


ベストケンコーで購入したトリキュラー21を飲み始めて1年経ちましたが、今では生理痛で倒れることもなくなり、女性ホルモンが安定したおかげか肌まで綺麗になりました。※個人差あり

私の体にはトリキュラー21が合っていたので、今後も飲み続ける予定ですが、<u-pink>ピルが初めてという方は病院を受診することをおすすめします。<u-pink>

>> 公式サイトで「トリキュラー21」を見る

配送について

ベストケンコーの商品はすべて海外から発送され、シンガポールポストまたは台湾ポストを使用し、国際eパケットライトにて日本へ出荷される仕組みです。

そのため、通常時であれば、支払い完了後7~10日程度で到着します。

しかし、現在は新型コロナウイルスの影響で遅れが生じているようで、<u-blue>到着まで通常より長い日数(約2週間、最大で3週間弱)かかる<u-blue>ことに加え、<u-blue>ご注文1件につき890円の特別サーチャージが必要<u-blue>となっています。

サーチャージとは

特別サーチャージ(燃油特別付加運賃):ご注文1件につき890円の追加

コロナ禍における海外配送運賃の上昇とロシア・ウクライナ情勢の悪化、円安の影響を受けたコスト高騰が関係し、燃料価格の一部をお客様負担として支払うものです。

発送から届くまでの日数、どれくらいで届く?

これまでに2回、ベストケンコーで商品を購入しましたが、注文から届くまでに何日かかったかを紹介します。

①2022/3/29に注文 → 4/13 台湾郵便局から発送 → 4/18 川崎東郵便局に到着 → 4/20 自宅に到着(東京都内)
②2023/2/26に注文 → 3/7 台湾郵便局から発送 →  3/12 川崎東郵便局に到着 → 3/14 自宅に到着(東京都内)
ベストケンコー 口コミ 発送 どのくらいで届く

住んでいる地域によって多少の誤差はあると思いますが、<color-blue>注文から到着まで16〜22日(約3週間)かかる<color-blue>と思っておくのが良さそうです。
特に追加でピルを注文される方は、次回飲まなければいけない日付を確認した上で、余裕をもって注文するようにしてくださいね。

また、商品の配達状況はマイページの[ご注文履歴]から確認することができます。

注文キャンセルする場合

ベストケンコーで注文した商品を何かしらの理由でキャンセルしたい場合は、LINE公式アカウントに連絡することで対応してもらうことが可能です。
ただし、対応時間は平日10:00〜17:00となっており、時間外にメッセージを送ると以下のような返信が届きますのでご注意ください。

ベストケンコー 注文キャンセル 口コミ

>> LINEお友だち追加はこちら

どのような支払方法に対応してる?

ベストケンコーが対応している支払方法は、<color-blue>クレジットカード・LINE Pay・銀行振込 <color-blue>となっております。注意しなければいけない点を記載させていただきます。

クレジットカード払い

クレジットカード決済では、JCB、Mastercardのみ支払いが可能です。

<color-red>※2019年12月19日より一時的にMasterCardの取り扱いが停止となっています。<color-red>

決済はSSLで暗号化を行い、お客様情報を保護しているので、安心して利用することができます。また、ベストケンコーではクレジットカード情報を保管しないようになっています。

銀行振込

銀行振込を選択した場合、注文完了と同時にメールで振込先口座情報が送られてきます。

【振込先口座】
GMOあおぞらネット銀行 (金融機関コード:0310)
法人第二営業部 (支店コード:102)
普通 1015358
振込先:BWシステム(カ

※振込手数料はお客様負担となります。
※お振込み名の前に[注文番号]を入力する必要があるのでお忘れなく!

<u-pink>ちなみに、私はクレジットカードをVISAしか持っていないので、銀行振込を利用しています。<u-pink>

ベストケンコーで使えるクーポンコード

購入画面で以下クーポンコードを入力すると、5〜10%OFFの割引が適用されるので、お買い物の際はぜひご使用ください!

クーポンコード:BKHULCQL

→ 初めてお買い物する方は10%OFF、2回目以降の方は5%OFFが適用されます。

ベストケンコー 初回 クーポンコード

その他のクーポン ▼
初回購入限定クーポンコード【gold】で500円OFF
金・土・日限定クーポンコード【wkd】で最大10%OFF
毎月最終週の週末クーポンコード【sugoi】で最大10%OFF+500ポイント付
毎週木曜・女性限定クーポンコード【lady】で10~15%OFF

ベストケンコーでは頻繁にセールが行われているので、事前に公式サイトを確認してみてください♪

まとめ・感想

今回は、ベストケンコーでピルを購入した感想と最新の配達状況をご紹介いたしました。

ベストケンコー 口コミ トリキュラー21

海外の通販サイトとなると、商品の安全性はもちろん、ちゃんと届くかななど心配になる方もいらっしゃると思います。
ベストケンコーは万が一トラブルが起きたとしても、LINE公式アカウントから連絡することで、しっかり対応してもらえるのでとっても安心。電話をかける必要もなく、チャットだけで対応してもらえるのはありがたいですよね。

私は友人の紹介がきっかけで利用し始めましたが、商品にも問題はなく、薬を飲み続けることができているので、今後も利用する予定です。私以外にも口コミを書いている人はいると思うので、いろいろな方のレビュー記事を読んだ上で、個人の意見として参考にしていただけると幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。