2022-12-05
美容美容

【クーポンあり】ベルミスのパジャマレギンスsleep+を口コミ!サイズ感や着圧の効果、値段は?

【クーポンあり】ベルミスのパジャマレギンスsleep+を口コミ!サイズ感や着圧の効果、値段は?
本ページはプロモーションが含まれています
目次


- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。カフェ好きOL24歳のYuriです。

最近、急に寒くなったので新しいパジャマが欲しいな〜と探していたところ
着圧レギンスで有名なBELMISE(ベルミス)からもこもこ素材の新商品「<u-blue>パジャマレギンスsleep+<u-blue>」が発売されるという噂を聞き、お試ししてみることにしました。

実際の使用感を詳しくレビューしていきますので、購入をご検討中の方は、参考にしていただけると嬉しいです。

ベルミス パジャマレギンスsleep+ とは

ベルミス パジャマレギンスsleep+ 口コミ

着圧業界トップのBELMISE(ベルミス)から登場した新商品「パジャマレギンスsleep+」

これまでの着圧レギンスと大きく異なる点は、脱ぎたくなくなる肌ざわり "ふわもこエアリー素材" を採用している点。
寝ている間もしっかり美脚ケアされるよう360℃超強力着圧はそのままに『極上の履き心地』を実現

素材とデザインにこだわり続け、発売までに約2年もかかったんだとか!

<u-pink> カラーは全部で2色 ▼ <u-pink>

ベルミス パジャマレギンスsleep カラー

ベルミス パジャマレギンスのサイズ選び

着圧タイプのパジャマレギンスはタイトな作りとなっていることが多いため、サイズ選びに迷いが生じると思います。
公式サイトにサイズ表が記されているので、以下を参考に選びましょう。

<u-pink> サイズは S / M / L / LL の4展開 ▼ <u-pink>

ベルミス パジャマレギンス サイズ 選び方

また、ベルミス公式サイトから自分の身長体重を入れると推奨サイズを調べることも可能です。

ちなみに私は、身長165cm・体重51〜52kgでLサイズ を選びました。(LLでも良かったかもと感じたため、サイズ表通り選ぶのがおすすめ)
着圧がかなりしっかりしているので、<color-blue>迷ったら大きいサイズ<color-blue>を選んでも良いかと思います◎

>> ベルミス公式サイトでサイズを調べる

2023年10月最新情報

昨年の大ヒットにより今年から<u-pink> LLサイズよりワンサイズアップした〈LLBサイズ〉が登場しました!<u-pink>

ベルミス 冬用パジャマレギンス LLBサイズ

ベルミス パジャマレギンスの履き方

①つま先から入れる
着用前に指輪等を外します。製品をたぐりよせ、つま先を先にいれます。

ベルミス パジャマレギンス 使い方

②ひざまで引き上げる
足首の位置を固定させ、ひざ上まで引っ張りながら、引き上げます。

ベルミス パジャマレギンス 使い方

③腰まで着用する
サポートの力があるため注意しながら、残りの部分を腰まで引き上げ着用します。

ベルミス パジャマレギンス 使い方

※日常生活・就寝時、1日を通して着用可能です。

ベルミス パジャマレギンスの効果

ベルミスのパジャマレギンスは、太ももとふくらはぎの引き締めが強化されており、履くだけでシェイプアップ効果◎気になる部分をスラっと見せてくれるみたい!

ベルミス パジャマレギンスsleep 効果

また、長時間着用する事で、効果を実感しやすくなり、就寝時に履いたまま寝ることで翌朝のむくみをすっきりさせてくれる効果も期待できます。

ベルミス パジャマレギンスを実際に使ってみた

■履き心地(素材)
締め付けはしっかりしてるのに、某ルームウェアブランドのようなもこもこ感で、長時間履いてもリラックスできそう!下半身が冷えにくい印象を受けました。

ベルミス パジャマレギンス 口コミ

■伸縮性
レギンスそのものを手で引き伸ばしてみると伸縮性がありますが、着用すると体にぴったりフィットして伸びにくさを感じました。

ベルミス パジャマレギンス 口コミ

タイトなため激しい動きをするには向いていないですが、ストレッチ程度であれば行うことができそうです。↓


■効果
レギンス着用中はお尻や太ももなどの気になる部分が引き締められており、朝脱いだ際には足のむくみがスッキリ解消されている気がしました!

ベルミス パジャマレギンス 口コミ

左の写真は、夜お風呂上がりにパジャマレギンスを着用した様子
右の写真は、朝パジャマレギンスを脱いだ直後の様子

就寝中も履いたまま眠ることができたのですが、一度だけ暑いなと目が覚め、朝には布団を脱いでいました。笑
私が着用した時期が10月上旬と気温的にまだ寒くないので、これから冬にかけて大活躍してくれる気がします!(冷え性にはかなり嬉しい◎)

■見た目

ベルミス 冬用 パジャマ 口コミ

身長165cm52kg ネイビーの「LL」サイズを履いています。

優しい雰囲気が好きな方はグレー。少しでも細く見せたいという方はネイビーがおすすめです。

>> ベルミス公式サイトで詳しく見る

ベルミス パジャマレギンス みんなの口コミ

ベルミスのパジャマレギンスを実際に使ってみた方の口コミを調べてみました。

ベルミス パジャマレギンスの良い口コミ

<u-pink>・とにかく肌触りがフワモコで気持ち良い。<u-pink>
<u-pink>・朝起きるとむくみがスッキリしていて、いつもより脚が軽く感じた。<u-pink>
<u-pink>・お腹まですっぽり覆ってくれて、下半身が温まる。<u-pink>
<u-pink>・着圧がしっかりしてるのに、よく伸びて履きやすい。<u-pink>

一度履いたら脱ぎたくなくなる肌ざわりを実感されている方が多くいらっしゃる印象でした。

ベルミス パジャマレギンスの悪い口コミ

<u-blue>・着圧が強いので、履くのに少し時間がかかった。<u-blue>
<u-blue>・締め付けが強い。<u-blue>
<u-blue>・Mを選んだけど、LLで良かった。<u-blue>

人によっては「締め付けがキツかった」という口コミを多く見かけました。
ただ、こちらは自分の体型に合ったサイズを選べていなかったという理由が関係していたため、普段履いている服よりも大きめを選ぶことで改善できる気がしました。

ベルミス パジャマレギンスがおすすめな人

・肌触りがフワフワで気持ち良い素材が好き
・ウエストから足首までしっかり引き締めたい
・寝ながら美脚ケアしてくれる着圧が欲しい
・むくみをすっきり見せてくれる効果重視の方
・秋冬にぴったりの着圧レギンスをお探しの方

次にベルミスパジャマレギンスsleep+の購入方法をご紹介します!

ベルミス公式通販サイト

ベルミスのパジャマレギンスsleep+を<color-red>一番お得に買う<color-red>なら公式サイトからがおすすめです。

値段

▼ 5枚セット(1枚あたり4,178円)

ベルミス パジャマレギンス 口コミ

>> 1番お得な5枚セットの購入はこちらから

▼ 3枚セット(1枚あたり4,830円)

ベルミス パジャマレギンス 口コミ

>> 1番人気な3枚セットの購入はこちらから

<color-red>このページから購入していただくと 最大14,060円OFFの割引 <color-red>が自動適用されるので、この機会にぜひお試しください。


▼ 1枚単品
6,940円+送料500円=7,440円

単品は割引の適用がありませんが、同じサイト内から購入することができるようです。詳しくはベルミス公式サイトをご確認ください。

サイズ交換保証

3枚以上のセットで購入した場合、到着後30日以内に連絡することで【<color-blue>サイズ交換可能<color-blue>】となっています。※返送時の送料片道分は自己負担

ベルミス パジャマレギンス サイズ交換

初めての着圧でサイズ感がよくわからないという方にとって、嬉しい保証サービスです。

ベルミス パジャマレギンスはAmazonや楽天に売ってる?

ベルミスのパジャマレギンスsleep+がAmazonや楽天市場などのネット通販でも購入できるかを調べたところ、<u-green> 2023年10月時点で取り扱いあり <u-green>ということがわかりました。↓

よくある質問

口コミに寄せられていた疑問を解消したいと思います。

Q.
洗濯など普段のお手入れはどのように行えばいいですか?
A.

お洗濯の際はネットに入れて、おしゃれ着洗いモードなどで優しく洗うことを推奨します。乾燥機の使用は控えていただき、風通しの良い日陰で干すと生地が痛みにくいです。

Q.
1日中着用しても大丈夫ですか?
A.

日常生活・就寝時、1日を通して着用可能です。長い時間着用いただく事で、より高い効果を実感いただきやすいです。

Q.
長い時間着用しても苦しくないですか?
A.

360℃のホールドケアで長時間のご着用でも苦しくならないサポート設計を採用しております。私は家にいる時間、ずっと履いていますが苦しくなることはありませんでした。※個人差がありますので、苦しいと感じた際は一度ご着用をやめ、様子をみてください。

Q.
どこで売ってますか?
A.

ベルミス パジャマレギンスsleep+は、オンラインのみで販売されています。ドンキやロフトなど店舗での取り扱いはないのでご注意ください。

Q.
何枚持っているといいですか?
A.

より着圧を継続し、効果を最大限にご堪能いただくために、3〜5枚を日替わりでお使いいただくことを推奨しています。

まとめ

今回は、BELMISE(ベルミス)から新発売された「パジャマレギンスsleep+」を使ってみた感想をお届けしました。

ベルミス パジャマレギンスsleep 口コミ

これまでに何度か通常タイプの着圧レギンスは使ってきましたが、もこもこ素材のパジャマタイプは初めて!
正直、使用する前は締め付けがしっかりしてるのかな〜と心配な点もありましたが、さすが業界トップのベルミス。履き心地抜群で朝起きた時のスッキリ感に感動しました。

私ははじめ、165cm52kgで「L」サイズを選びましたが、追加でいただいた際は「LL」サイズにしてちょうどいいと感じたため、<u-pink>締め付け感が心配という方は「LL」サイズを買っておけば間違いない<u-pink>です。

寒くなるこれからの季節におすすめしたいと思います。気になる方は、公式サイトもチェックしてみてください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

\ 最大1000円OFFキャンペーン開催中! /
ベルミス公式

この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。