2023-12-29
美容美容

【口コミ】ビーファインクリニックで初めての白玉点滴を体験した感想レビュー

【口コミ】ビーファインクリニックで初めての白玉点滴を体験した感想レビュー
本ページはプロモーションが含まれています
目次

- はじめに -

私のブログに訪れていただき、ありがとうございます。26歳カフェ好きOLのYuriです。

今回は、<u-pink> 東京日本橋にある「ビー・ファインクリニック」<u-pink>で初めての美容点滴を体験した感想をお届けしたいと思います。

これからビー・ファインクリニックに行こうと思っている方や白玉点滴の効果が気になるという方は、参考にしていただけると嬉しいです。

この記事の内容
▪︎ビー・ファインクリニックの口コミ
▪︎白玉点滴の効果はある?
▪︎料金はいくらかかる?

ビー・ファインクリニックってどんな場所?

<u-green>[診療科目]内科・乳腺科・乳がん治療外来<u-green>
<u-green> " 患者のこころに寄り添い、からだの健康を整える診療を " <u-green>

2022年開業のビー・ファインクリニックは、高品質な医療サービスを提供することを使命とし、 患者さんの健康と幸福を最優先に考え、初めての方が安心できるよう寄り添った診療をしています。

また、オンライン診療にも対応していて、不便な移動や待ち時間のストレスを軽減し、より多くの人々が質の高い診療を受けられるよう工夫されています。

ビー・ファインクリニックの雰囲気

■入り口・外観

ビーファインクリニック 口コミ レビュー

Kamayaビルの3階に入っているため、エレベーターで上がりました。

■受付

ビーファインクリニック 口コミ 内装

まだできて間もないため、清潔感のある綺麗な印象。お会計のレジも最先端です。

■待合室

ビーファインクリニック 口コミ 内装

待合室が広々としており、リラックスして待つことができます。お手洗いもありました。

■診察室

ビーファインクリニック 口コミ 内装

美容点滴の種類と料金

ビー・ファインクリニックで受けられる美容点滴は、全部で6種類あります。

・プラチナ点滴 8,800円
・マイヤーズカクテル点滴 13,500円
・高濃度ビタミンC点滴 15,500円〜
・白玉点滴(ビヨンセ点滴)8,800円〜
・げんき点滴(ニンニク注射)5,500円〜
・二日酔い点滴(強ミノ点滴)7,700円〜

一番人気は、<color-blue>白玉点滴(ビヨンセ点滴)<color-blue>のようで、クリニックに来る方のほとんどがこちらを選んでいるとのことでした。

白玉点滴(ビヨンセ点滴)とは

白玉点滴は、別名"ビヨンセ点滴"と呼ばれており、海外セレブのビヨンセが愛用し、肌が白くなったと今話題の美容医療法。

点滴に含まれるグルタチオンの抗酸化作用により、メラニンが抑制され、美白やしみ・そばかす予防、肝機能改善効果が期待できるんだそう。

こんな方におすすめ▼
・肌の老化が気になる
・色白になりたい
・美肌になりたい
・飲酒の機会が多い

グルタチオンが不足することでおこる神経症状や、アルコールによる肝臓への影響を軽減するという効果も期待されています。

白玉点滴(ビヨンセ点滴)のデメリットや危険は?

美容点滴が初めての方は不安や心配もあると思うので、あらかじめ知っておきたい点を紹介します。

<u-green>・効果を実感するまで数回の施術が必要<u-green>
即効性があるものではないため、最低5回、確実に効果を実感したいなら10回は必要と言われています。

<u-green>・副作用が起きる可能性もある<u-green>
白玉点滴の主成分であるグルタチオンは、体内で作られるものなので、副作用はほとんどないと言われています。ただ、まれに頭痛や吐き気のような症状が出ることもあるようです。

<u-green>・針を刺す痛み<u-green>
点滴針を刺す時、チクッとした痛みを感じます。点滴中は痛みを感じませんが、慣れていない方はデメリットに感じるかもしれません。

ネットで専門家の情報を見る限りだと、白玉点滴はデメリットが少なく、安全性の高い施術ということがわかりました。

白玉点滴(ビヨンセ点滴)を実際に受けてきた

それでは、実際にクリニックで白玉点滴を受けた様子をご紹介します。

<u-pink>■書類の記入<u-pink>

ビーファインクリニック 口コミ 白玉点滴

問診票を記入→美容点滴についての説明をよく読み、同意書にサインをします。

<u-pink>■診察<u-pink>

ビーファインクリニック 口コミ レビュー 診察

診察室で血圧と脈拍を測り、点滴を打てる状態かを見てもらいます。

<u-pink>■点滴<u-pink>

無事に診察を終えたら、大きなソファのある個室へ移動します。

ビーファインクリニック 口コミ 白玉点滴 個室

点滴の時間は15〜20分となるため、「お待ちの間にどうぞ」と炭酸水をいただきました。(緊張していたのでこうゆうお心遣いとっても嬉しい)

先生がとても優しくて、「点滴は初めてですか?」「少しだけチクっとしますよ」と声をかけながら、スムーズに針を刺してくれたので、点滴が初めての私でもリラックスすることができました。痛いのは針を刺す瞬間だけで、点滴中は全く痛みを感じなかったです。

ビーファインクリニック 口コミ 白玉点滴

点滴をしている間は、個室のドアを閉め、電気を暗くして、リラックスされる方が多いようです。(ソファの高さは自由に調節してOK)

ビーファインクリニック 口コミ 白玉点滴

もし何かあった場合は、呼び出しボタンがあるので、押すとすぐに先生が来てくれます。

<u-pink>■終了<u-pink>

20分経過し、点滴が終わると先生が針を抜きに来てくれました。

ビーファインクリニック 口コミ 白玉点滴

針を刺したところを2分ほど押さえてくださいね。と説明を受け、落ち着いたタイミングでゆっくり起き上がります。これで終了です。

白玉点滴(ビヨンセ点滴)の効果はどうだった?

今回が1回目の施術だったこともあり、まだ効果を実感するところまではいけていませんが、副作用が起きることもなく無事に終えることができたため、最低5回は継続したいなという気持ちです。

先生によると、<u-pink>5〜10回の施術回数が一般的で、2週間に1回の頻度で点滴を打つ方が多いみたい。<u-pink>

また、点滴を打つ方法以外にもお薬(内服薬)でグルタチオンを摂取する方法があり、その場合はオンライン診療→お薬を自宅にお届け可能とのことでした。※市販の薬局などでお薬のみ買うことはできません。

グルタチオン 白玉点滴

毎回来院して点滴を打つのが難しいという方は、お薬で継続摂取するのも良さそうです。

ビー・ファインクリニックの白玉点滴をお得に受ける方法

ビー・ファインクリニック公式サイトで紹介されている<u-pink> 初回限定キャンペーン <u-pink>が一番お得だったので、詳しくご紹介します。

ビーファインクリニック 口コミ 白玉点滴

【料金】
通常8,800円 → <color-red>初回限定キャンペーン6,600円<color-red>

東京にある他クリニックの料金を調べたところ、<u-pink>安くても600gで5,500円だったため、800gで6,600円はお得と言えそうです。<u-pink>
また、ほとんどの方が継続を希望されるため、今後5・10回のお得な回数券も用意する予定とのことでした。

では、実際にビー・ファインクリニックで白玉点滴を予約する方法を紹介します。

ビー・ファインクリニックの予約方法

こちらの公式サイトにアクセス→「Web予約はこちら」をクリックし、予約フォームを開いてください。

①カレンダーから予約日時を選ぶ

ビー・ファインクリニック 予約方法
◯が予約に空きあり

②診療科目を選択する

ビー・ファインクリニック 予約方法
美容点滴【来院】を選択

③連絡先を入力する

ビー・ファインクリニック 予約方法

④注意事項を確認し、予約確認をクリックする

これで予約完了です。メールアドレスに予約完了メールが届いていることを確認してください。

よくある質問

実際に美容点滴を受けるうえで、浮かんだ疑問を解消したいと思います。

Q.
所要時間はどのくらいですか?
A.

注射では約5~10分、点滴では約20~30分程です。高濃度ビタミンC点滴の20gでは約60分程のお時間を頂きます。

Q.
どのように注射するのですか?
A.

静脈に注射をします。薬剤が全身に届くのは約5分~10分と即効性があります。また、内服と比べると吸収率は良いです。

Q.
注射・点滴はどのくらいのペースで行えば良いですか?
A.

個人差はありますが、約1~2週間に1回のペースが理想です。特に疲労が溜まっているときや、風邪をひいたときなどは、連日されると非常に回復が早いです。また、継続して行っていただく方が効果的です。

ビー・ファインクリニックの店舗詳細

住所

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-11-10 Kamayaビル3F

アクセス

東京メトロ半蔵門線 三越前駅A4出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩8分

診療時間

10:00〜14:00
16:00〜20:00

休館日

火・金・日・祝日

電話番号

03-6262-6662

ご予約はこちらから

まとめ

今回は、東京日本橋にある「ビー・ファインクリニック」で初めての白玉点滴を受けた感想をお届けしました。

先生によると、<u-pink>クリニックに来る方のほとんどが白玉点滴を受診するぐらい人気<u-pink>で、時期によっては、医薬品の供給不足で予約待ちになってしまうようです。

効果については、最低でも5回継続した方が良いと言われているため、初回だけで語ることができませんが、気になる施術内容があったら、一度来院して先生に相談することをおすすめします。

私も初めてでどんな感じなんだろうと不安もありましたが、<u-pink>先生やスタッフさんの雰囲気がよく、とても丁寧に説明していただけたので、ここなら通い続けたい<u-pink>と思い、自分と同じような人がいたらおすすめしようという気持ちで記事を書いていました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。皆さんの毎日がより素敵なものとなりますように^^


この記事が役に立った方は、アイコンをクリックしてね ⤵︎

お問い合わせありがとうございます。
お返事にお時間をいただく場合がございます。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。